忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記@TUNE STREET90丁目

広告までがNS話。

○ヴイエスサウンドEX
BPM128だったよなあと敬遠してたんだけど155だった、全然違うじゃんか。
このようにして以降は40もなくて実質39だと思ってましたが、
NSでやっても別にあーはっはっは前で赤乗ってたし、38でもいいのか。
BADは17とバトルダンスEXより多い。

○ハードロックEX
こちらは嘘みたいに40だった、ラストの同時押し押せないと赤乗らなかったんだもん。
ぼくにわざとからの回復だとぎりぎりなんだなあと。

○ポータブルポップEX
左手42で赤割ってあせった。

×トライバルポップEX
1サビの螺旋で空じゃあねえ・・・ある程度押せれば赤には乗るんだろうけど、ラストまでは。
ラストは押せなくもなさそうに見えるんだけど結局押せない。

×悪魔城ドラキュラSLOT2EX
そりゃあ、1EXがまだ黒だし・・・。



dsi19338 ☆バトルダンスH
今作もairflowがマイベストに入ってきたのですが、
この曲も今作かなり粘着したからそろそろ入りそう、って状態での王冠、4.5鏡。
とにかく正規右手7875ゲー、正規の勝率が1割ないので鏡ごり押しにかけてました。
ここだけ逃げ切れても他も簡単じゃなくてよく出たが。
ちなみにEXが繋がりそうって状態でちょくちょくやることになりそうなので、
マイベストには実際入ってくるかも。

○本日のGOOD1表
OUT:バトルダンスH
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ