忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TUNE STREET稼動308日目(先行稼動320日目)

SFポップが、0点でも100000点でもないのにNとHで全く同じスコアだった。
どちらも99kになってないのですが、なんかHは黄ばむんだよなー。

○熱帯
261-165-57→262-165-57,未プレー145→144曲。
トゥイートEXは王冠つけたときが正規鏡どっちだったか忘れたけど正規でパフェれた。

○本日のGOOD1表
IN:ガールズパンクスタイルEX
投げられたら出やがった、正規で最初で出た1つだけ。
このときはたまたま逃げ切れたけど、42424の前後もなかなか安定しないんだよなあ。


○アウガ
2011年10月23日時点でアウガ4階のAC11は健在、
なので今回はNSで触れてみたりとか、ラジオEXで盛大に逆ボーダーをかましました。
前半の無茶振りの辺りが全然押せねえの、ツンデレ譜面だから終盤だけで逆ボ、
っていうかゲージは甘いのか?サッカーEX(ノート数650くらい)
でFEVERまで200かかったから、ゲージの増加は今のと変わらないように感じるが。
っていうか「あれ?振り向くな君は美しいってHまでじゃなかったっけ?」
って思ったけどそれは高校サッカーだった。

あとやったのでは、触れない6EXはサビ以降が回復すぎ、
辛い分むしろ1H5Hのが・・・そこまではいかないか。
J-R&B3EXはALONEよりは弱いかな、デビルマンHはイントロで盛大にズレた。
ヤッターマンEXは驚くほどに押せたけどやっぱりラストは切れる、せっかく青い柱も押せたのに。
サイなんとかロカビリーEXは笑うしかなかったです、
最初と終盤に来る緑のリズムが押せればクリアはできるのかな?Aメロはどうしようもない。

アウガのAC11ですけど、全曲解禁済で5曲設定、
ボタンは問題ないけど、場所が悪いのか非常にまぶしいですね。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ