忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TUNE STREET稼動307日目(先行稼動319日目)

更新終了まで~って一昨日書いたけど、IR2をやればそのペースも減るのか、
でもどう参加しよう、前作みたくキャラポドキドキでやるか、NSでやるか、普通にやるか。
っていうか条件普通なのか?あとタウンでもできるのか?

以下NS話、タッチHで初王冠つきました。

○デスロックEX
これ1025いってるのか?って言いたくなるくらいにこぼれるけどゲージは減らない。
サビ前の同時押し混じりなくの字状的な配置はそれなりに減るけど。
あと最後の最後よりその手前のライム?ラップ地帯のが削られる。

○CassandraEX
2回目、発狂が普通に押せねえ、左手13→4→3→4の辺りで空安定。
でもそこからの8分同時押し地帯が押せれば無理矢理クリアゲージにはもっていけます。
それ以降とラストでミスらないかどうか。

○コンテンポラリーネイション5EX
2回目、しかもボーダー。
イントロの左流れ階段時点で空、その手前の裏同時打ちも押せないし。
それ以降はサビの二重階段でこぼしすぎなければFEVERぐらいまでいけるけど、
最後の最後の二重階段よりその手前のダダッダのがヤバいな、どうにか残った。

×撫子メタルEX
出オチで空なのはともかく、そこから6本以上にすらなりませんでした。

×JV-ROCKEX
最後の発狂ももちろん押せないが、その前の発狂でもう半分なくなってました。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ