忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TUNE STREET稼動263日目(先行稼動275日目)

やっぱりミカエラだったかー、あとそりゃマタンも出るわなあ。
ニットは・・・解禁時にひょっこり枠が増えてるんじゃないかな?
しかしカラオケリミはタマコだったとは。

○NSLv37埋め日記
スタンプラリーって、確かにランドマーク以外考えつかなかったけど、
なんかこうNSも全員会話しようとランドマークを建て変えてただけにタイミングが悪いなあと。
Aithonは見えるんだけど押せないね、半分以下になったさ。
パカは意外と普通、ただ正規の280地帯ってこんなに押しづらかったっけ。
ビートロックはまいうー前でごっそり削られる、ガァバホップは2回目のが削られた。
ジャングルゴーゴーとナンキョクは予想通りクリアしただけ状態。
ここまでは一発クリアですが、サイバーデジビートは1回落としました、
右手5連が左手のせいでまともに押せないうえに終盤のはそれが結構続く、
さらにはリズムもよくわからなくなって気がついたら赤を割っている。

○カラオケREMIXEXNSファット
適当に37を埋めようと会話したタロウオコンがファット持ちだったので。
とりあえずクリアはできましたがやっぱりわけわかんないっすねえ。
ちなみにボタン押し間違えるまでに3回終わりました、そりゃそうか。

○くのいちEX
GOOD2なんですけど、1つはダブルトリルなんだけどもう1つどこだろう、
最初ではなかったはず、最初で出なかったのも初のはず。

○ヴイエスサウンドEX
これも2つ、序盤で同時に出しちゃったみたい、
未だにどう叩いたらいいかがわかりづらいというか、処理しづらいというか。

○土木ロックEX
91台、ようやくマシに・・・なってない?
サビは案外両手処理ゾーンが多いから以前ほど繋がるわけねえだろうわあああん感はないな。

○熱帯
227-151-54→229-151-54,未プレー197→197曲。
投げたかどうかうろ覚えのを投げちゃいけないな、既プレー済だった。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ