忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記@TUNE STREET76丁目

○NSLv37埋め日記
ゴエモンは第2パート終わりよりも第4パートのが難しいな、FEVERクリアは難しい。
和算は予想通り最難関の後2回くるやつが怖い、4本ぐらい削られる。
荒波は連打のリズムをある程度覚えてればクリアはできるかな、繋げるのは無理だが。



dsi19319 ☆ユーロビート(Love^2 シュガ→)H
鏡・・・ってえええええGOOD出なかったよ、びっくりだなあ。
基本的に最初と最後が逃げ切れるのなら道中のイナズマも問題ないとは思うのですが、
その最初がなんか階段なのか乱打なのかスライドなのかがはっきりしないし、
実は16分で一定じゃないっぽいし「GOODにならなければどうということはない」な王冠でした。

dsi19320 ☆サイコビリーH
正規、97979的に鏡にしてきたのですが、
それだとどうにも7→5→17ズレ9の部分、鏡だから3→5→39ズレ1ですか、
この処理が追いつかずになかなか勝率が上がらない、あとなんかズレてる3→2→1とかも。
だったら97979がハマるのを待った方が早いかもしれないと久々に正規でやったらようやく。
普通もっと早くついてるだろうになあ・・・これでせんごくのHYPERはヒプロ5だけに。

dsi19321 ☆ヒートアップEX
タマコのときもそうだったが新規赤キャラ効果が出たようです、正規。
これはもう甘い判定にまかせて手がよく動くことにかけるのみ、ただそれがずーっとだからきつい。
でも一番の難所って実はイントロ終わりなんだよなあ、よくGOODハマりどころか切れます。

dsi19322 ☆エージビートEX
降格したエレフラ以来のLv40のパフェ、さすがにこれは下がらないだろ。
鏡、最初の最初は正規のがいいんだけど、正規だとイントロ終わり付近の同時押しが繋がらない。
鏡で久々に最初が逃げ切れたら以降も無事に出ませんでした、456はいつやってもビビる。

dsi19323 ☆ポップン体操H
4.0正規、1日に旧曲4つ王冠っていつ以来だろうなんて思いながら、この勢いのまま5つ目。
以前に分けて書いてると思いますが、よーいドン直後のリズムを覚えて、
とめては基本に返ってポップくんが赤ラインに重なったら叩く、
あと私の場合は体操の歌終わりに注意する。
これでHなら王冠は狙える、はず、でもEXの接続は狙えない、最初普通にこぼれるし・・・。
Lv28はあと1曲ですが今作最後にするつもり。

○本日のGOOD1表
IN:メガネロックEX,フレンドリーLIVE EX
OUT:サイコビリーH,ヒートアップEX,エージビートEX,ポップン体操H
35がなくなった。
メガネロックですが繋がったらGOOD1でした、もちろんサビ終わりの発狂。
なかなかあれは逃げ切れないし他も逃げ切れないしっていうか切れるし。
フレンドリーLIVEは久々にやったらクセ抜けて逃げ切れないかなあと思ったらそんなことはなく。
相変わらず正規でも鏡でもダメですねえ、GOOD1のときは正規。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ