忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TUNE STREET稼動22日目(先行稼動34日目)

曲セレクト等の画面構成、というか位置が変わって、
なかなかメダル表示を撮影するのにどうにも光が邪魔して、
あとTIMEが短くてうまく撮れなかったのですが、
それはいままで通りしゃがんで撮ってたからそうなのであって、
立ってきもいおっさんが映らないように撮ればいいことに今更気づいた、先行稼動1ヶ月でようやく。

○スクロール
今更気づいたんだけど、白ボタン押しっぱなし時のスクロールが遅くなってますね。
青の押しっぱなしと比べるとわかりやすい。

○IR1-1/ビートニクEX
540点更新、ぎりぎり93kに届いてないんだな。
今更だけどあれは両手で左手無茶移動させた方がいいっぽいな。
じゃあ正規右手無茶移動はどうなんだろうってやったけど、やっぱり鏡の方がよかった。

○IR1-1/ハイパードラマティックEX
37点だけ更新、ビートニクよりは出るだろと思いきや全くその気配がない・・・。
馬鹿交互がただでさえこぼれてるのに、拾えてるのがだいたいGOODなのが原因か。
あとずっとなしクロスもやってみたが、79でクロスがかかってました。
繋ぎを目指すのなら選択肢に入るかもしれませんね、
やっぱり数回無理押しは来るけどなー。

○プログレタンゴH
GOOD1BAD1→BAD1に、ええ三重ですよ、最近すっかり繋がらなくなりましたよ。
あと今更だけどこの曲の王冠の障害は、
三重のやつよりも、170になってからのアンデスヒーリングみたいなやつだよね。

○ケルトEX
その後アラモでやってきた、これで9店舗11筐体、まあ何もないですが。
そういえば昨日書き忘れてたがここにDIVAがあるんですね、
でもセガワールドには入ってないままなんだよな、セガなのに。
ええと、数回やって久々にやるかあと選んだら、序盤の左白が反応せずBADとなり、
そこからまさかの全繋ぎ・・・これはくやしいのでどうにかして銀にしてやりました。
GOODは8つ、イントロ3つくらいアウトロ5つくらいですか、どうにもならんねこれは。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ