忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記@TUNE STREET15丁目

1回目にしてマスターの順位が三桁だったんですけど。
いや一応15時前に詰めようとは思ってるけど、たぶん間に合わんだろうて。
みんながうまいってのもあるけど、
私が「高難易度の定評のなさに定評がありすぎる」からってのも大きいかなあと。



dsi19129 ☆アンデスヒーリングEX
長かった・・・何回やったんだろう、30近い?もっとやった?
そのうち最初を逃げ切ったのは10回もなかった、どんだけ苦手なんだよと。
しかも結局クロスに逃げてるというね、1.5×4鏡クロスです。
フランダースはどうにもならないけど、他が緩和されます、あくまで緩和されるだけですが。
IR対象曲になったらやっぱり同じ感じでスコアタしてると思います。

○本日のGOOD1表
OUT:アンデスヒーリングEX
次はJ-ネクストかな、ギターソロが逃げ切れたときに限って道中ぽろぽろやってるし。
レールガンはさらにやりこまないといけないレベル、
クラジャンの繋ぎよりは見えてるとは思うのだが・・・。

○ギガ
ギガでやったわけじゃなくてトイレしに寄っただけなんですが(ひでえ)
なんか火曜と金曜、だっけ?火曜は合ってたはずだけど、100円2クレらしいですね。

○パロ黒石
16→17になってた。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ