忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TUNE STREET稼動184日目(先行稼動196日目)

ふと、1曲中に何回睦月にりんごを食わせることができるのだろうと思った。
FEVERアクションじゃ食べないからFEVERいきそうなところで切るとか、ニエでもやるとか?
でもやっぱり曲長い方が有利なのかな、DDRとクリプレのどちらがいいのか、
そもそもEX>H>Nとも限らないよな、とかいろいろ考えると面白そう、やらないけど。
っていうか睦月じゃなくてもGREATアクションで何か食べるキャラっているだろたぶん。

○NSLv33埋め日記
アジミクBAD出すぎワロタ、たまゆらは3つ、
あとはエクスペリメンタルラップは464抜けた後で切るとか。


さて、神昇進したところで、私が太陽で投げられた回数ベスト20くらいでも紹介してみましょう。
譜面ではなくて曲でカウント、つまりNでもEXでも同じ曲なら1回というカウントで。
あとは投げられた回数なので当然私が投げたものは含まれません。

○2回→ニューエイジ,ニューエイジREMIX

○2~3回→オイ0,カリビアン,グランヂ,ニエンテ,サイレント,ヒプロ3.5
サイレントはEX1回H1回、ニエはそこまで投げられてませんね。

○3~4回→ピラミッド,ロッテルダムテクノ,ファンタジア,キルト,ルイナス,SLOT2,トワイライト
ロッテルが謎です。

○4~5回→DDR,ヒプロ3,メタオペ,コンポラ5,クラ11
DDRはNも2回ほど投げられました。
凛花とは違ってコンポラ5は太陽でもよく投げられますねえ。

○たぶん4位→クラ9,パカ2
昔は聖域の特権として幕もクラ9もよく投げられたものですが、
今作幕はいまだに0なのに対してクラ9は相変わらず多い。

○3位か2位→スケールアウト
16全解禁時のトイコン、17全解禁時のサイレントはあまりの高難易度さ故に、
思ったほどは投げられなかった気がしますが(メタオペは忘れた)これはものすごい投げられた。
もちろんEXだけ、Nは私は投げたけど投げられてはない、Hは全く投げられず。
ちなみにステアーズはわずか1回、それもHでした。

○2位か3位→モダンパンク
モダンスカは1回投げて1回投げられただけなのに、
モダンパンクはスケールを軽くこえるペースで投げられまくる、もちろんほとんどEXであとはN1回だけ。
やはり高難易度至上主義なのか。

○ダントツの1位→プログレッシブバロック
もちろん全部EX・・・といいたいところですが、Nも1回投げられました。
99.0kが出ましたが投げた方は99.5k出してました、オプションが気になります。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ