忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TUNE STREET稼動183日目(先行稼動195日目)

ガーリィNグレ2つ、もちろん崩してるので特別自慢するほどのものでもない。
間奏の16分じゃないところがキモでしょうか。

○NSLv33埋め日記
マダー倒したよ!BAD46だったか!
欲にくらんだで削られずゲージを維持できたのが勝因、けどその手前で削られるのは相変わらず。
スパイリミはGOOD131だかはいいとしてBAD20↑とか意外と難しかった。

○memoriesEX
久々にやったらクセが抜けてて繋がるかな?と思って選んだはいいが、
正規でやってたか鏡でやってたかをすっかり忘れていたのだった、
正規でやったけど正解は鏡でした、ただ繋がったのでどうでもいいです。
GOODは3つ、正規だとまいうー手前はGOOD0で逃げ切れるんだけど、
やっぱり9刻みに右手で7を処理せざるを得ないっぽいところ、ここがどうにもね。

○熱帯
80-59-27(合ってた)元帥→82-60-29神、未プレー576→568曲。
フォローされてるのに気づいた翌日最初の対戦で当たるとかどんな運命の再会だ。
謎色はコンディション赤でも短いよなあとか思ったけど、
改めて喰らってみると余韻(という表現もどうなんだ)が長い感じがするなあ。
さておきこの日の3戦目、通産169戦目での神到達です、運がいい人なら150でいけるってくらいか。
やはりオジャマは購入しきれませんね、
昇進時点でハフスピ(ロースピ),グドバド(クルバド),リフレクション,謎色が買えてなく、
そこから2戦して謎色を買ったところ、ボスがない前提でいけばあと30戦くらいか。
あ、結構43や43級を投げられました、このブログ見てるとかは関係なさそうだが。

○称号
神になったので神称号に、空気読まずカイジュウ投げたらブタパンチ称号、そういえばまだだった。
それから獅子奮迅、もう190回投げられたのか?とか思ったけどたぶんボスも入るんだろうな。
あ、クラ1~11を1回以上投げ(られ)たけど称号はなかったです、念のため。
クラ10Nは崩した方がいいんだな、9987残ってたっけなあ。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ