忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TUNE STREET稼動176日目(先行稼動188日目)

やああああああああああああああああああああっとちなつが出た、イベント前に全員会話維持。
薬子ちゃんとたわむれた次のステージで、その場に出てた、
忍者ヒロインを選んだからシノビアンコの忍法でも炸裂したのか。

○NSLv33埋め日記
エイジロックはすでに埋めてたのでBAD数がわからんが、エージビートは30でした。
あとマダーは60→55→50に、あがきはよせじゃなくて、
欲にくらんだだかの手前辺り、そこから削られて半分くらいで終了ってパターン。

○熱帯
65-48-23大将→67-51-23元帥、未プレー625→617曲。
前にタウン送りだと次クレはタウンにカーソルどうこう書きましたが、
ちなつが出たから超チャレ送りにしたら、超チャレの場合は熱帯にカーソルのままなんですね。
タウン後に普チャレをやるとカーソルが9ボタンになってる件といい、ミスっぽいですね。
嘘Nクルパった。

○ボスバトル
5戦4回、昨日の記事で2回ともキャラ被ったって書いちゃったけど1回だけだった。
残ってたレナを埋めて10キャラコンプ、でも何もない。
オジャマのリール「白衣の天使」もなんだよって思ったけど、
「ジャムおじさんのプレス工場」って、そういやジャム攻撃とか言ってたよな昔。

○称号
昨日の記事の段階でTERRA称号、この日は猫又称号、あとは元帥称号。
それと、健康優良児も貰えました、なしなしなしでも貰えるんですね。
超回復をゲットしたので、投げてもかまわんよ的メッセージを込めて装備してたのですが、
どうやらガチバトルでボスバトル突入しても超回復が適用されるっぽいです。

超回復ってなしなし道連れとかなしなしリフレクションな人にとってはいい話っぽいな。
これで道連れがLv2だったら言うことはなかったのだが。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ