忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TUNE STREET稼動174日目(先行稼動186日目)

○NSLv33埋め日記
ホームセンターの全購入完了、そんなことしてるんだったらスキン買えばいいのに。
昨日全部埋まるかなと書いたけど、ビバップあたりやばいかなあ、
と思ったので翌日早速やってきた、BAD20未満で済んだ。
ムードテクノは仮面舞踏会地帯が面白かった。

○熱帯
64-43-19→65-46-21大将、未プレー647→633曲。
ピラミッド前半繋がった、でもコンボ賞は取れなかった。
CNがめんまだからそれっぽいのを投げよう、何にしようか、と考えてフライングデュオHにしたら、
ラストの階段で1個か2個しかCOOLが出なかったでござる。
これ、前にタウンでやったときもそうだったんですよ、てれてって病に代わる新たな病気ですか。
フラワーポップじゃベタすぎるし「あーのー」だけで嘘ってのはあんまりだし、
何を投げればよかったんだろう、そうか、夏祭りか!
「ってそりゃホワイトベリーの方やっちゅーねん」的な。
あ、グレード4っぽいキャラファット喰らいました、大きくてもカレンさんのキャラポはコワカワイイ。
あと神2人に挟まれた対戦で2本竜巻喰らいました、
ただこれは2本というよりはぶっとい竜巻1本という感じですね、配置によりけりなのかもだが。
別に2本じゃなくてもものの見事に大河リミHのラストで投げられるとFEVERクリアできねえっす。

○ボスバトル
6戦4回とこの日はえらくハイペース。
旗のラストでDEATHとか来たらヒィー!ってなるけど左右プレで助かった、でも切れた。
ところでボスの投げたファットがグレード4だったんですが、
これは私がすでにグレード4にしてたからなのか、誰かがグレード4にしてるとそうなるのか、
はたまた必ずグレード4なのか、でも確か激弱だったんだよな、激弱でグレード4?

○オオサカN
95k台だったのをグレ15に、終盤が右手処理が多いから私には鏡なのかなあ。
そもそもHSに悩むよなあ、Hと同じ5.5でいいのかなあ。

○モダンパンクHクロス
無理押しは来ない、ラストも多分クロスなしよりはさばきやすいと思う。
が、ギターソロ後半がハズレ気味だし、ラストもさばきやすいといっても簡単じゃなかった。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ