忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TUNE STREET稼動173日目(先行稼動185日目)

モダンパンクHが3→2に、ラストだけのGOOD1だと思ったら2だった、スコアはやっと97k台。
あとはルイナスHもなんとなく鏡でやっと95k台。
バトルダンスはEXも鏡の方がいいかも、はじめて連打ゾーン繋がった気がする。

○ケンカドラムH
やあああああああああああああああっと繋がった、鏡。
何に苦戦してたのよって言われそうだけど、375スライドラッシュです、別にここは鏡とか関係ないです。
大人しくあんみつすりゃいいんでしょうけどね、しなくてもここで量産したり他でも出てるしGOODは8つ。
HYPERの銅メダルが残り13に、中級曲の銅メダルが残り5に。

○NSLv33埋め日記
輪舞曲が埋まったからEXは全部埋まるかな、BAD33だから検定的にはまだ不合格か。
同時押し譜面なんだけど同時押ししてない部分のが難しいとは。
あとはタナバタは減速前が怖いとか、マイアミサルサが2回やって2回とも右白がハマるとか、
ディスコフィーバーがBPMだけあって微妙に難しかったとか、夏祭りをBAD1とか。
夏祭りって、同時くの字ばかり印象に残ってたけどサビの入りのが問題なんだよなあと。
マダーHもリベンジしてみたけどBAD60でゲージ半分、Lv33埋めるころには終わるかな?
赤裏突入時点はまださばけるんだけど、無駄な抵抗はよせ的なところでがりがり削られる。

○熱帯
63-43-18→64-43-19大将、未プレー651→647曲。
今更ですけど、COMの選曲も未プレーだった場合はカウントしてます、ボスのはしてません。
あとこれも前から書いてなかったんだけど、
なしなしオジャミックスって効果切れるようになったのっていつから?
ええとこの日は元帥の人と当たった、パカ2Hで92kとか出された。

○ボスバトル
今のところちょうど2戦1回ペース、この日も2戦して1回だった、またガチじゃなかった。
そういえば前作も最初のうちはそんなペースでだんだん落ちてきたんだよなあ・・・。
体力中堅でもまだまだ弱いのかな?それとも万葉歌EXだったからみんな点出てってことなのかな。

○GFV8
エクセは出てませんがちょくちょくスキル0の曲を埋めてます。
GORIGORI赤GでA狙いしたら思った以上に運指オルタ必須でBでショボーンしたり、
せっかくだからちゅろのす黄O辺りで運指オルタ練習ですよ、偶数のしか繋がらないの、下手くせえ。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ