忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GFV7エクセ埋め日記その93

検証用の方で対戦されたボーナスが入ったんだけど、
そうなんだよな、発展したときにくっつく街って、発展してない街の場合もあるんだよな。
発展した街同士がくっつくようにすればよかったのになあ、
というわけで検証用なので街が発展すらしてません、ごめんなさい。
あとそういえばこれも書いてなかったけど、くっつく街ってずーっと同じなんですかね?
いや別にかやのそとにくっついてる街の方が気に入らないってわけじゃなくて、
純粋に変わるのか気になるだけなんです。

○遊園地
くっついてる街にもゲームセンターがそれなりにあったので、
ゲームセンター無双は29だけで遊園地が建ちました、いやだけって数字じゃないけど。
アンナはすぐ出たけどベリーは5曲くらいかかった、
その後以前スルーしてしまったエックノックガールにも偶然会えて一安心。

○ゴエモンEX
4.5鏡で3-見逃し1まで、でもこの曲のフランダースでGOOD出しちゃあいかんだろー。
その直後でももちろん出たけどここHと同じなんだよなあ。
190手前の片手階段片手ったたったた(わかりづらい)までGOOD以下0ってのは初。
ここは鏡でないとダメなんだけど、190ラストが4.5なのもあってさっぱり、要はここ次第。
とか言って見逃し1は最終パートだったりするんだけど、結構よく切れるのよね。

○うそつきEX
初めてキケンキケンが繋がった!その前に切れてるんだけど。
サマー連打の入りでも切れてるんだけど、ってか慣れればここゲーなのか?


○今回のエクセ(306曲691譜面→307曲695譜面)
Lv20:ZENITH緑G,Forever free緑B,Circles緑O,Go my way緑O

1クレだけやったV3分、まだ2譜面あるけどうち1譜面が粘着しないと終わりそうもない。

ZENITH緑G:ひっかけにひっかかったけど遅PERFECTでよかった
Forever free緑B:前にグレ出してたのを詰め、ベースはただの刻みです、ずーっと
Circles緑O:こちらは正規で一発
Go my way緑O:オープンの入門に使えるかな、相変わらずノート数がひどいけど
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ