忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記@TUNE STREET33丁目

持ち越しCPを0にしたい症候群なかやのそとですこんばんは。
そうだよ、スキンだとしろポップがどうなるか確認したとき、
ずっとしろポップの6ポイントが持ち越されてるんだったよ。

○スモークキャラポ
というわけでキャラポの確認ついでに超チャレを選んで0に戻したのであった。
見たことがなかったので亜空間もやったのですが、
19スモークは16スモークが大きくなっただけっぽい、細かいところは違うのかもしれんが。
下段が黒っぽいので楽なキャラポではないですね。

○スモークダンス
ファミリーランドが4曲だったんです、赤の調子が悪いのを、
赤を直さず曲数増やすことでカバーしたのだろうか、相変わらずよくハマります。
というわけで2曲使ってダンスも確認。
なかなかダンスを見るのに集中できなかったのですが、とりあえず動き自体違いますね。
あと19スモークはモニターみたいなのが映し出されたりもする。
でも足の位置は同じくさいので難易度は変わらないかな、赤が見づらい。

○クッキーファンタジーEX
久々にやったらあっさり繋がった、GOOD4つはもちろん最初です。
あんみつしてないよ!わしゃわしゃしてたら繋がってくれたよ!
王冠は変化具合をつかめばいいという問題ではないし、以降もウイニングランじゃないからなあ。



dsi19192 ☆パニックポップEX
また間に合わなかった、しかも今度は陣楽も961ノーツときたか。
正規、カップくんと対戦する度に選んで玉砕してたのを、
たまにはクッキーファンタジーにするかとやったらあっさり繋がったので、
今ならいけるかな?とやったらその通り、よく赤がハマらなかった。
あの連打じゃなくて、ハネまくってる配置が多すぎるのが問題でした。
ハイスコアは96222点です、やはりハネまくってるので案外スコアは出にくいよねえ。
カップくんのタウンモードカテゴリリーチ、でも前述の通り。

○本日のGOOD1表
OUT:パニックポップEX
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ