忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GFV7エクセ埋め日記その90

ニコのプレミアム用に使ったウェブマネーの余りでサービス利用権を購入してみた。
そこで曲データを眺めて気づいたんだが、フューチャーEXに王冠つけて、
4カテは全部王冠になったんですね、9ボタンで何か1つカテゴリ制覇ってこれが初じゃないかな?

○ラテン
ラテンNを見るだけのために柏に行ってきた、弘前無料シャトルバス3月で終わるんだってね。
で、結果はTwitpicにもUPしましたがせんごくでは107でした。
もともとBPM変化はしてて表記だけが直されたのかなとBPMもチェックしてみたのですが、
せんごくではBPMもずーっと107でした。
後日チュンストでラテン5ボタンを見たらやっぱりこちらも変わってました。
前にもさらっと書いたけど、メインは107ですが、106にも108にも109にもなります。
5ボタンでの連打ゾーンの辺りが106だったり、って言われてもピンと来ないか。

○ソウサセンEX
なにせ6曲設定だから何をやればいいか困るよね。
4つだったけど繋げたときが2つだった、成長してなかった。

○粉雪EXNS
見えるようになるとNSでも結構簡単に感じるなあ、繋がらないけど、BAD7つ。

○ドラゴンボールEXNS
スライドラッシュとかがまるでわからないのでBAD二桁余裕でした。


○今回のエクセ(304曲677譜面→304曲681譜面)
Lv20:The Ascension緑G,Fantasista緑G,情熱 fun! fun!緑B,1/n緑B

ラウワンで1クレだけやってV6分を埋め、今回もエクセ曲数は増えませんでしたが、
EXTRAでやったWAKE ME UP黄Bが1-1と惜しかったなあ・・・あれだけ来ると1回は崩れるよ。

The Ascension緑G:2連が多いなあ
Fantasista緑G:緑Bに続いてウォーっていうよりはヴァーってなった、疲れる
情熱 fun! fun!緑B:サビの連打がLv20だと回復とは言えないよな、でもって前半の階段がきつい
1/n緑B:緑Gよりリズム難のパターンは減ってるけど箇所が圧倒的に多かった、ワイリング1個逃した
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ