忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記@TUNE STREET28丁目

ラウワン行くのに空港経由の浪岡線とか浜田循環線を使うけど、
バス停前のところに信号設置するんですね、そりゃ設置するよなあ、危ないもの。

○クラウンパンクEX
はじめてしょーたいされた後のアレが繋がったのだが、
このときはその日1クレ目1曲目、普通に腕が動かずにぽろぽろこぼれていた。
そもそも1クレ目1曲目にやるべき譜面じゃなかった。
その後2回やって、そこは繋がってくれるんだけど、
最後の左手のこぎりで切ったり、前半の2と46の交互の入りがうまくいかなかったり・・・。



dsi19182 ☆A.I.テツドルEX
ラウワンだとくっきり撮れるなあ。
さておきやっとALTに会えました、準無理押しがあると事前に知ってたので一発。
でもこれくらいならまだ「ズレ」の一言で許されるのかなあと、
イズモのNの時点であるアレくらい間隔が狭いと準無理押し(基準不明)
前半のズレ地獄がすごいですね、2→58以降は落ち着くけど、
終盤の1→5→8絡みとか微妙に叩きにくかったり、弱くはないのかな。
もう1回やったらまたグレ16だった、99kが遠い。

dsi19183 ☆A.I.テツドル5ボタン
どうだろう、弱い方だと思うけどさすがにシンパシー4まではいかない。

dsi19184 ☆A.I.テツドルH
うん?これ準無理押しがなくなった以外にどうEXと違うんだ?
と思ったしEXと同じグレ数だったのでもう1回やって6つ。
終盤の1→5→8ってのはないですね、あと789絡みも若干楽になってる。
でも前半のズレ地獄や同時押し具合はEXからそんなに削られてない、強い方かもしれない。
計算したらEXとゲージ同じだし。

dsi19185 ☆A.I.テツドルN
強い弱いはわからないけど、5→5→6→7とか、2連打→小階段ってのが多かった印象。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ