忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GFV7エクセ埋め日記その58

○今回のエクセ(213曲498譜面→217曲511譜面)
Lv19:plastic imitations緑G,SWEET FELINE緑G,BRE∀K DOWN!緑G,MIND YOUR STEP!緑G
わすれもの緑G,BRAND NEW LADY緑G,ロレッタ緑G,嘘緑B,スタアの恋人緑O,Egocentricity緑O
Confession緑O,WILL緑O,WILD CREATURES緑O

なんか久々にエクセ埋めした気がします、6th8thとV7分、7thにLv19はなし。

plastic imitations緑G:なんか知らんが4回、ノート数はそのままで直線になっただけです
SWEET FELINE緑G:3連が1回だけ2-1になってるし詐欺かな
BRE∀K DOWN!緑G:前半の削り具合がすさまじかった
MIND YOUR STEP!緑G:裏打ちはそのまま
わすれもの緑G:ワイリング全部拾えてたかな?
BRAND NEW LADY緑G:3回、今回の譜面の中では異次元すぎます、もちろんスパラン
ロレッタ緑G:333322が削られまくってる、サビは連打多いけど19もないかなあと
嘘緑B:最初何も降ってこないもんだと思って面食らった
スタアの恋人緑O:たしかに逆詐欺、ただOPEN配置的に緑G+2はある
Egocentricity緑O:+1は怪しいかな
Confession緑O:+1でいいかと
WILL緑O:ラストは全部OPENだと思ってたが違った、単発のだけがOPENで他がG
WILD CREATURES緑O:今更だけどラストはひっかかりそうではあるよね


○KAISER PHOENIX赤O
2連まで繋げたけど80%台で赤Bをこえられず、
繋げたけどって書いたけど確かにグレばっかりだったし、何より2連がダメすぎる。

○Before Daybreak赤O
こちらは黄Gグレ9をこえた、最後はどうにもならないが、
前半は4連以外は気合いダウンで繋がりそうではある。
とりあえず対象入りするくらいには伸びるとは思うのですが、
これを入れるくらいだったら三毛猫ジャイブをやった方がいいのか。

○Immortal Bind赤O
そりゃまあ赤Gより数段楽なのはわかりますけど、
だからといって簡単に繋がるかといえばそんなわけはなく。
オルタ曲なのにスパランのが楽とかよく言われてますけど、
運指じゃなくてオルタの方が切れてるから困る。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ