忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんごく稼動330日目(チューンストリート先行稼動7日目)

今更ですが、日曜日にチューンストリートってきました。
ラウワンは日曜日は土曜日深夜からずーっと開いているそうなので、
浪岡駅前8時35分発車の空港経由青森駅行に乗っていったさ、
ついたのは9時15分くらい、誰もいなくてラッキーだったはずが、
メンテ中だったのか設定画面だったのでしばらくリフレクビートとか眺めてた。
前にも書いたかもだが、RbがRIOに見える。

○タッチ式
アミュパスの確認方法、ずーっとくっつける必要はないんですね。
便利といえば便利なんだけど、しまっておく習慣をつけないと忘れそう、ってか1回やらかした。

○1曲カード設定
書き忘れ、1曲カード設定は熱帯チャレ送りでも選べればいいかなあと思った。
でもモードセレクトの前にクレジット選択だからなあ、たぶんないのかな。
あとはイベント時は1曲設定扱いなのか通常クレジット設定扱いなのかってところか。

○LET ME BELIEVE赤G
GFV7も1クレだけ、本当は何譜面かLv19をエクセしようと思ってたのですが、
Rがやや状態悪いし、何より慣れない筐体のせいか、
オルタ自体はいい感じなんだけど、それがとことんグレる、のでこの1クレで終わり。
そんなわけで今までで一番コンボ数が伸びたのにグレ7%とかで達成率は0.4%しか伸びなかった。
タルトをこえる日は近いようで遠い。

○KAISER PHOENIX赤B
オルタがやりやすいから今これをやったら繋がるかな?とやったら、
繋がったはいいけどやはりグレる、どころかGOODが出た、99%のらず。
まあラス切りとかしたと思えばいいか、でもSSにしたい&もうちょい詰めたい。
あとオルタはやりやすいけどやっぱりこの譜面はやけに腕がああってなる。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ