忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GFV7エクセ埋め日記その41

○本日のGOOD1表
IN:デジテクノEX
これまた銀にはなってるだろ銀にはな曲をようやく銀にして、
繋いだら繋いだでGOOD1だったわけですが、連打じゃなくて乱打で出るとか。
いやだって、あれが39まで上がってた理由ですよね?見た目より叩きづらいというか。

○熱帯
久々に2戦、自分で投げておいて切るのもアレだけど、
近代Hで全員切ってワロタ、正直繋ぐだけで武器になりかねないよな。


○今回のエクセ(334→336譜面)
Lv27:20th Century Boy赤G
Lv39:空言の海赤O

この日は残り4だったスキルを1100にする作業をしてたのでエクセはこの2つ。
そうです、SSが取れたらトライアスロンしようとかそういうことです。
20th Century Boyは1位取れたかな、何気に空言赤Oエクセは初だな、
だってあの交互普通にLv39じゃないんだもん、ってか今更だけど緑Gは減ってて緑O減ってないのな。


○黄ネーム
というわけで黄ネームになった、V2以来、ってか真面目にスキル上げるのもV2以来だけど。
決め手はやはり黄手前で移そうと思っていたカイザー赤Bですね、
今作の鬼表記だと40台とつけられてもおかしくない譜面なのに何故かこれは逆詐欺ですからね。
ああでも体力的には67だよね、正直腕おかしくなった、3連が続くのはつらい。
とはいえポイント的には裁き赤Oを大幅に伸ばしたことのが大きかったりする。
でも最後の2連までは繋がるはずなんだけど、どうにも切れるんだよなあ。
同じくもっと伸ばせるはずなのがトライアスロン、これも4連まではいけるはずなのだが。
1回やったら19.98から19.99になって泣いた、もう1回やって20のったけど。
あとはKING GをSS・・・グレ5でも99%割るのかい。

いやしかしシミュレータ見て思ったが、それは入らないだろ普通ってのが多いような。
蛹はもっと詰めてるだろってなもんだな。
あとは見てわかるとおり特攻が少ない、何がいいのかがよくわからないというのが原因。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ