忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんごく稼動300日目

○スライド
スライドってさ、右に動いたらそのままってするよりは、
地震みたく左右に揺らしたらよかったんじゃないかなあと。
地震でぐらぐらというか地震でゆらゆら。
これだとずっとなしのが難しいとか言われずに済んだかと。
まあそれだと「逆さの反転を繰り返すようなオジャマが欲しい」とか言われるか。
酔うとかの問題に関しては地震ふわふわの段階で言われそうなので問題はない・・・かな?

そういえばボスバトル以外でスライドを投げられた記憶が1回しかないから覚えてないんだが、
たぶん超チャレ同様、右側が隠れちゃうんだよな、
つまり熱帯だと自分や相手のスコアが一時的に見えなくなるってことだよな。
そうか、スライドにはそういう効果もあるのか!・・・あまり意味はないか。


○忍者表通信
更新情報ではなくて、19に向けての話なんですけど。
いい感じのが浮かばないので「チュンスト忍者表」になると思います。
あとはべふぉゆ復活の関係でExcelデータにGIVE ME YOUR PAINと追加するくらいですか。
マサラのBPM129ってNもなんですかね?だとしたらやっておかねばですが。
あと試遊した人でDimanche見た人いますか?いないか。

あと19でやっておきたいのが、はみだしの件。
アーティスト表示がやたら長いと煙玉でも隠し切れずに一部だけ見えるってやつ、
忍者から謎色を投げられて煙玉が出ても「?色」や「イロ)」が見えて結局バレるじゃないですか。
これをちょっと調べてみようかなあと、
アーティスト名が長いからといって表示が長いとは限らないから、全曲調べないといけないけど、
そこまでするほど忍者表が見られてはないけど・・・。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ