忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GFV7エクセ埋め日記その27

○今回のエクセ(218→225譜面)
Lv15:Under The Nest緑B,ブルーバード緑B,Fantasista緑B,VISTA緑B,Light緑B
Odio Odio Odio Sorry C緑B
Lv21:Light黄B

Lv15埋めがようやく終わりました、できれば今作中に10台を終わらせたいですけど、
V8っていつなんだろう?ってかXG2は出るそうだけどV8は出るのだろうか。

Under The Nest緑B:ギターからノートを増やしてラストの不規則を抜いた感じでギターよりは楽か
ブルーバード緑B:なんかもっと低めの音なんだと思ったら違った、あと連打多い
Fantasista緑B:ウォー前に250をこえるとは・・・ウォーってかヴァーってなった

Odio Odio Odio Sorry C緑Bはこれまたこんな譜面でごめんと謝ってるのかと言いたくなるが、
遅延楽しいからいいや、たぶん理論値マイナス2つか3つか。
Lightは神曲なので黄Bもエクセしてみました、これもたぶん詐欺かな、
ノート数は200ちょいしかないけど運指が20台じゃない気がする。


○熱帯
エヴァNクルパったり、カップくんだと初だったかしら。
いやしかし同時押しの割合がButterflyN並に高いよなこれ。
あとはエーゲNを投げてみたり、9つ、それにしてもとんでもない譜面をしている。

○ボスバトル
3回来るまでやったんだけど3回とも失敗してるんだな、
うち2回がゴルゴンさんなんだな、これで4連敗なんだな・・・。
3回目がクラ11だから無理ゲーなのはいいとして、4回目の100秒でダメとはねえ・・・。
普通に考えれば当たりなんだろうけど、私の場合2.5だと遅くて3.0だと速い、
交互プレスが来るってわかってるので2.5なんだけど、結果80k割れとかね。

○グラディウスIIEX
はじめて発狂、といってもどこかわかりづらいけど、
あのソロ終わり後しばらくの左右振り気味なところ、あそこがGOOD0で逃げ切れました。
まあほとんどGREATだったんですけど、王冠はCOMルルのもっふわでそれどころじゃなかった。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ