忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんごく稼動266日目

(◎⑤③)→(◎⑤②)ノーマルスピード検定3
やはりラストが意味不明に切れますなあ、まあラストまで繋がったのも初ですが。

○ハンズアップH
GOOD5だったから2に、この日はスライドだけの部分の勝率が高かったなあ。
ただまあ結局H特有のくの字配置では出てしまってるわけですが、
やっぱりEXのが王冠難易度低いのかねえ?

○熱帯
何戦したか忘れたしLvも確認し忘れ、とりあえず2位100回突破してました。

○ボスバトル
この日は結構の確率で突入した気が、まあ今回も全部失敗してるんですけど。
ゴルゴンさん5回目がサイレントじゃどうにもなりません。
曲さえ合えばゴルゴンさんはいけそうなんだけど、ワルドックさんがどうにもならん。
3連敗、とにかく偽嵐が見えないの一言、んでもって1回目敬老じゃあグドバドでも死ねるって。
偽嵐ってどうやったら押せるようになるんだろう、
正直逆さまの方がよかったかもってくらいに押せない。
ウォーリーを探せない人には無理なんだろうか、まあいろいろ愚痴りたいけど、
とりあえず、そろそろチャレンジポイント上げてやろうよ。

○ボスバトルの突入条件
って、本スレでよく当たってない人でないとダメってあるけど、
これはたぶんそうなんだろうなあ、この日やってて思った。
「当たってない人でないとダメ」というか、
「同じ人とは2回以上ボスバトルにはなりづらい」ですかね。
ボスバトル開始1クレ目は突入率が高い(と自分では思った)のはそういうことなのかなと。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ