忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GFV7エクセ埋め日記その21

やったー!モナリザ赤Oの2連地帯が繋がったよー!
まあ、だからといって以降は永遠OPEN×2→2色が続くので、
そう簡単にミスらずに突破できる腕は持ってませんけどねー。
407↑繋がったけどノート数がちょうど500だからそれでもコンボ81%かあ・・・。

あとはダメージがスキルポイントにして0.07だけ増えたり、
Mister magicさんの力を借りたり、グレ3つなんだけど3つも出たか?って感じです。


○今回のエクセ(185→190譜面)
Lv15:水晶~瞳の中の未来~緑O,A SHOOTING STAR緑O,S.F.M緑O,Marigold緑O
Lv26:photon緑G

ダメージでDD9赤出せないので緑だけだそうとphotonを、そりゃまあ緑だけ解禁しますわな。
最近Lv15ばかりやってるのでLv26と言われても合ってるのか合ってないのかよくわからんのですが、
緑Gにしては2色3色がよく混ざってた気がします。
でLv15緑Oですが、水晶はラストだけで地雷、そして何気にノート数300↑なのでとっととスパラン。
あとOPENの配置からしてたぶん緑G>緑Oは大嘘かな?
A SHOOTING STARも緑G>緑Oだけどこっちは単にリズム難なだけだから大嘘まではいかないか。
S.F.MはそりゃまあOPENに慣れてないのならSが出せないかもですが、
ノート数は緑Gと変わらず雨あがりのようなことにもなってないのでこれは緑G+1でいいのかな。


○DD9緑O
ああ、こりゃあ+3だろうが緑Gだな、まさか単色×2→OPEN→単色×2→OPENが緑Oにあるなんて。

○りみぽ
黄Gはエクセ出してるのに、赤Gはあっさり落とすんですよね、
もう運指オルタできないとかってレベルじゃありませんですね。
赤BもB→Aにはなったけど終盤わけわからん、あとものっそ詰まったのがあるか?
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ