忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんごく稼動240日目

はじまりましたね、リゾートアンセム(違
ってかこれ似たようなこと前にも書いてるし。

ええと、ボスバトルその3がはじまりましたね、
8回やって3回、しかしまあ2回目が早速星野そらで被ってるという、
ただそのときはクラ11だったので、運がいいんだか悪いんだかわからない状態。
まあ間違って4.0入れてる時点で無理ですけどね!しかもそれでもアルハンブラは押せないという。
初日はそらとミニッツを埋め、本スレ見る限りビーくんが鬼門なようで。

対戦自体はIDMEXの低速後半のごちゃごちゃ付近で左右プレス、
加速して立て続けに謎色というコンボを食らったけどどうにかクリアでけた。
バロ固定君だと思ったらいきなり中難易度に変えてきてたけど、何を思って方針転換したんだろう?


○箇条書き1.0日記
・今更だけどアリプロHはなんで29→27になったんだろう?
・マンドリンはHでもムズすぎワロタ
・なんかキセキEXだけやってればいい気がしてきた

○1.2日記
キセキ1.0のあとのシンケンジャー1.2がはええってレベルじゃなかった。
でも速く感じるいこーる見やすいってわけではないんだよな、
速いんだけど詰まってるから結局見えない、ってそれ最悪じゃないか。
いやまあクリアはどうにかできたんですけどね。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ