忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記THE MOVIEその92

カフェパーティーEXってノート数769だったのか!


☆エレディスコH
EXをやったら最後の同時でこぼしてしまった。
で、この曲Hも銀メダルだったのでつけておいた。
なんといってもあれがHでも健在ということでインパクトがある。
あれは鏡のが叩きやすかったので鏡。

☆エレディスコEX
直後にリベンジ、アレがHから変わっていないけど、
前半の同時押しが馬鹿みたいな配置になっていてやはりインパクトがある、これも鏡。
Nも鏡かなあ、それ以前に崩してもいいんだったか。

☆ガールフッドH
797とか右手小トリルが何回も来ると一度はこぼすよね。
というわけで鏡で左手小トリルにしてつけた、ええごり押しですよ。
EXは繋ぎ以上はLv38で弱くはないと思います。

☆撫子ロックH
IIDXやる人ギタドラやる人みんな選んでたので私も選ぶ。
どこだったか忘れたが、ひっかけっぽい配置があって、
それ以外もそもそも簡単ではないのでずっと銀メダルでしたが、ようやく。
次回作あたりREMIXが出て、念願の「やっ!」が叩けるようになればいいですね(適当)

☆ルナティックリールH(10回以内)
相変わらずサビの交互直後の同時押しが取りづらくて交互含めて黄ばみますが、
王冠つける場合はサビ終わりとか間奏の右手階段ですね。
あまり速くないから螺旋はGOODが出るほどではない(でも黄ばむ)


ハンズアップH以上の32分って2個ずつ(1→3→5→7を13→57と)
取っても逃げ切れそうなもんだがどうなんだろう。
駄目でも1→35→7で逃げ切れそうなもんだがどうだろう。
EXはそもそも縦連が安定しないからいいとして、Hはそこさえできれば王冠つくんだがなあ。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ