忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記THE MOVIEその91

ぽぷりんさん乙です。


☆ヒップロックH
ノート数700もないのな。
よく、あの交互ラッシュはNよりも楽という話を聞きますが、
楽というか確かに叩きやすさはNより上だと思いますが、
その後のラス殺しが繋がった試しがなく銅メダルだったのですよ。
今回やったらパフェれた、最後の「ばぁ」がぎりぎりGREATだったおかげです。
94kすらいかなかったけどな!
ファミリーランドだからですねと言いたいがヘビーメタル99kもファミリーランドだったり。
ズレとか関係なく同時連打ゾーンが黄ばみまくったせいでした。
その後Nを熱帯で投げたらやはりそこで黄ばみまくりました、だめだこりゃ。


夏休み時期ってゲーセンよりも大型スーパーのゲームコーナーのが混む気がするのですが、
今回ファミリーランドに行ったらポップンには誰もいなかった。
嫌な予感がしてやってみたら案の定画面が直ってない、
もともとここはリアルオジャマ映り込みが激しいので気にはならないけどさあ。

あとホーンテッドミュージアムなるものが、HOD4に代わって太鼓とポップンの間に置かれていた。
調べてみると青森県に4台しかないらしい、しかも弘前3台八戸1台。
で、ページ見ればわかる通りHOD4よりも場所取るし、
右には変わらずLet's go JUNGLE!があるので、HOD4が置かれていた時よりも狭い。
ポップンの現状を表現したのか。
あとこれ車の中に入ってこちらの様子を見るけど実際プレーしない人の多いこと多いこと。

その後スペインに行ってみたら配置が変わっていて、
ここもポップンが現状を表現した位置に(書いてて悲しくなるからやめれ)


↓スペインで久々にやったNS

○Love so sweetEX
普通にやるとLv29でもいいかなと思うが、NSだと29もない印象。

○ポリリズムEX
拷問右手階段地帯が繋がっておいおい接続かよと思ったがポリループは難しかった。
でもBAD一桁。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ