忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記THE MOVIEその76

正直、ちびっこアイドルEXをなめてました。
地味にGOODが出るし点も伸び悩むし。
似たようなのにグライドEXがあるがこれは局所難なだけだった。
いや王冠ついてないんだけど。


☆リンクH
つけたはいいが、印象が薄いなあ。
THE32という感じをうけたがどうなんだろう。

☆カーニバルH
THE「パフェったというよりはGOODが出なかった」
階段もそうだが、階段の重圧から開放されたところであのラストだからなあ。

☆ビートロック3EX
THE「もしも今でも触れないさんが提供し続けていたら」
とてもじゃないが誉められた譜面じゃないだろこれ・・・。

☆ディスコフィーバーEX
THE「やる前は33という印象がないけどやってみるとやっぱり33だった」
交互とか地味にGOODが出そうになるんだよなあ。


華爛漫EX謎色ダークは改めて37では別格だと思いました。
全然ゲージ伸びないの、普通に42あるぞ、いや41以上は1曲も倒してないけどさ。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ