忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たなばたばたばた

オジャマを投げられるとCOM六大先生もJ-オルタナHで切るんですね。
あと今更なんですがCOMもイベ曲投げるんですね。


記事は8日だしやったのは6日なんですけど、
まあとにかくタナバタEXを2回やってみたが王冠にはならず。
2回やったくらいじゃあ、Hと違って正規ということくらいしか収穫はない。
相変わらず発狂には弱いです。
謎色ダーク的には縦連打中心譜面なので、33では弱い・・・まではいかないか。
やっぱり発狂が怖い。

Hはしろクロスでやってみた、最高Lvを更新。
あれだな、しろクロスってのは縦押しがもっと酷くなるな。
まあ普通にやってもなかなか取れないんですけど。

Nは普通に正規でやってみた。
グレ8・・・まあクルパ狙うなら重ならないことを祈ってスパランですからね。
正規は右手縦連打が多めだし、熱帯的にはランダムかな?

ああ、5ボタンはやらなかったな。


マキナEX前半の57交互の拾いにくさは異常、鏡かなあ?
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ