忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記@TUNE STREET32丁目

「○○を壊して△△を建てます」だと時間かかるかなあと思って、
まとめて壊してから新しく建てようと思ったのですが、
「こわす」を選んで、壊すものをフキダシで建物名が出てくるのはいいんだけど、
同じものをいっぱい建ててるとどの建物にカーソルが合わさってるのかががわかりづらい、
どこの場所のやつかを点滅させるなりしてほしかったなあと。



dsi19189 ☆ピアノコンテンポラリー5ボタン
人がやってるのを見て同じ衣装に見えたからタウンモードでやったんだが、違ったのか。
キャラポ見ればよかったな、って16のスモークさんのキャラポ見たことないんだけど。
逆詐称としかいいようがない、Butter-FLYよりも弱いかもしれない。

dsi19190 ☆ピアノコンテンポラリーN
前半謎のGREATに悩まされたがどうにか4つ。
3つしか増えてないけどどこだろう?ってかLv最小ノート数を更新するとはねえ。
リズム難で配置も微妙に叩きにくいところがあった気がしたけど、19は大げさかなあ。

dsi19191 ☆ピアノコンテンポラリーH
2回目正規、グレ48の97275点。
亜空間HのGOOD出させる気まんまんなのがなくなった感じ?(わかりづらい)
ただ亜空間Hよりずーっと階段してますね、
青同時以降はちょっとは楽になるけど、終盤の二重階段も微妙に怖いし。
鏡もやったけどこっちのがいいのかな、スコアはこえてないけど。

○ピアノコンテンポラリーEX
まさかここで42が出るとは、そして普通に42だとは。
青交互が鬼門ですね、なんなのこれ左右振りなのただの交互+αなの。
しかもこれ以降がそれまでよりこぼれやすい配置してるし、初見はなんとかボーダーだった。
これも鏡のがいいかなあ、どっちにしろ点は終わってます。
やった感じだと1400↑も降ってきたの?って印象だったけど意外と曲が長くないからかな。
NとEXのノート数差が最大な曲になったのでしょうか。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ