忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記@TUNE STREET31丁目

○たまゆらEX
BAD5・・・は前にも出してたと思うんだけど、
今回はイントロで凡ミスしたのが入ってるから実質4つ、
ラストの右手中螺旋なところが繋がったのは初、でもギターソロが繋がる気配なし。

○クララ
牧場無双してたら40で風車が出たので会えた、40建てたときにはもういたんだけど。
この日はいつものようにリニアを利用したら、
ガタンゴトンいってる画面でまだ会話していないエックノックガールが、
というのをやらかした・・・条件なんだろう、たぶんレアキャラ。

○スキンとしろポップ
ノルマでしろポップって出てきて「そういえばスキンとしろポップはどうなんだ?」
と思ったので、ラウワン新筐体で久々にカードゲットするついでに。
あれだな、カード1曲じゃタウンモードできないって聞いてはいたが、
デフォがENJOYに戻されるのはちょっと困るな。
ええっとしろポップですが形状は引き継ぎません、ってもうとっくに新wikiに書いたんだけどね。
ちなみにカードはゴルゴンでした。



dsi19188 ☆クラウンパンクEX
正規、765ぐらいは見えるけど800近いともうだめっぽいので3.5です。
しょーたい直後はもちろん、歌いだしの変な42交互+αやら空BADが出やすいラスト、
あとは語りに入ってからの変な左手螺旋といやらしいポイントが多いなあ。
特に最近は歌いだしの変な42交互+αがまるでダメだった、
繋がればよかったんですがGOODも出なかった、ただそこはほとんどGREATでした。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ