忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポップン検定その8

(◎◎◎)村井聖夜検定3
テクノカヨウHはグレ2つ、正規でパフェれただけよしとしよう。
ダークメルヒェンHはGOOD1つ、やはり6倍だとパフェれんか。
チップポップNはグレ2つだか、うち1個が最初とか、これは崩すほどではないかな。

(◎◎◎)TEЯRA検定3
どれも99kはいったけどマスカレードは出オチだしあと2つは詐称だし。
マスカレードはやはり崩した方がいいかな、HJPRは同時連打だから止めといた方がいいかなあ。

(◎◎④)→(◎◎②)オジャマ検定8
正規の左手ごり押しにしてみたらこれ、まあ結局2つこぼしてるわけですが。

(23○30)→(⑰○23)ポップ君検定9
うーん、思ったほど詰められないなあ、
とはいえ初見で慣れたのか無理ではなくなってます、でもパペアンはやるのにちゅうちょしてるけど。
J-ハウスポップは123の三角押しなのか12なのか13なのかがわかりづらいって前にも書いたか。
あとはなんといってもよしくんスクラッチ、ここだけで10は出てるような。
トザンはラスト6つ同時を6つだというのを忘れていて1つこぼすってのは大変もったいない。

○IR6・黒船ファンク
うわあ縦長だあ、光らないよぉ、という印象。
EXは繋ぐどころじゃないです、前半の階段発狂がまるでさばけない。
Hになるとさばけるけど今度は階段祭がとことん黄ばむ、
でもある意味Nが一番の問題、3回やっても99kいかないのはまだいいが、2回普通にこぼしてどうする。

○IR6・ヒップロック3.5
六が不思議な力でGREAT以下にしてるんじゃないか?ってくらいに光らない。
合宿が必要なレベル、不思議だなあ。
これもまたNは99kいかない、やや遅めなのが微妙に影響してるのかねえ?
Hはやはり黄ばむんだがなぜかやればやるほど点は伸びる不思議、
EXはたとえ前半で黄ばんでも結局は210ゲーなのであきらめなければ陣旗よりは出る。
でもわしゃわしゃしすぎて左側に置いてた空の缶コーヒーを落としてしまった。
空でよかった、金ネさんごめん。

○IR6・ファンキーコタ
今回の中では癒し系・・・でもない。
キャラポの配色でダメな人はダメそうだし、小さくはないのでEXの交互前とかが普通に見切れない。
ただこの曲って同時押し系統の割に覚えゲーだよなあ。
いや交互は運ゲーだけど、交互は交互でもHの2回目交互のが黄ばむってどういうこと。
Nはグレ8のちょうど99000点、キャラポスパランならLv25はある。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ