忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんごく王冠埋め列伝その104

○パカ2のバトルH
爆笑、あと28ではない。

○ゴエモンEX
久々にやったら繋がった、4.5鏡。
GOODは6つ、190地帯はそうでもないから出ないが、その前の黄刻み中の階段でぽろぽろ。

○IR6・陣旗プログレッシブ
まあそうだろうなあとは思ってたけどやっぱりEXはクリアできなかったのであった。
このキャラポはファミリーランドなのもあって縦押しが見づらいですね。
Nはグレ9ととりあえずはこんなもんだろう、あとこれは崩さない方がいいんじゃないかと。
案外154地帯がカギだったりするんだが、スパランだと縦連打ばっかりになった。
Hはこれまた王冠狙うどころじゃないです、ランダムだろって?入れたら大ハズレひいたよ。
昔からハズレを引くことに定評がある私です。

○IR6・A.I.デイトポップ
私がキャラポで登録するのを見越しての隅田川選曲とは!(んなわきゃない)
EXは王冠狙うどころじゃないのはわかるでしょう、いや数回やったら繋がったけどさ。
なにせあの大きさです、普通のポップ君にファット入れるより大きいんじゃないか?
H以上の刻み+小階段地帯が黄ばむ黄ばむ、Nも99kは出たけどキャラポじゃクルパは無理があるか。



dsi18302 ☆UKヒットチャートEX
鏡、すっかりイントロゲーになってしまってたわけですが、
久々にイントロが逃げ切れたらそのまま以降の難所も逃げ切れたのでした。
具体的にはサビの合間の左右振りっぽい配置とか、あと地味にラストの小階段。

○本日のGOOD1表
OUT:UKヒットチャートEX
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ