忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポップン検定その4

(◎◎◎)オジャマ検定6
ラグタイムHとラテンピアノHはダンスというより譜面のが厄介じゃないだろうか。
ラグタイムは3回、ラテンピアノは1回、ジュライのダンスいいなあ、GREATしか出ないが。
そして問題はガールフッドHですね、これはダンス自体が問題。
柱に重なるところでちょうどよく処理が難しい配置になってたり、
重なりがなくなったおかげで思わず空BADを出してしまいそうな配置になってたりするから困る。
結局3.5に落として2回、合計3回、まあBAD0には出来ます、点は無理。

(◎◎◎)ポップ君検定2
まあファットじゃあ詰められないわなあと思ったけど、
デンキマツリNは少し伸ばしてるし(でもファットであの変化具合は無理ゲー)
ルナNが初見正規でそのままだったので崩してグレ4つと大幅に詰めることができた。

(◎◎◎)ポップ君検定3
どれもキャラポとしては難しめ、普通にドキドキより上じゃないか?
ロコモコはなんか迫力あるし5.5にしてたから普通にびびった。
他2つは色も近めだし、何よりちっちゃい。
5さなえちゃんが小さいのはわかるとして、なぜ14Bis子まで小さいんだ。
フレンチポップJHはこうすればLv20だぞとでもいいたいのか、ぎり99kのグレ6つ。
ガールズパンクスタイルNは詰めるどころじゃなかったぞ、1回切ってるし。
まさかここでもたっしゅめぇ言うことになるとは。

(◎◎◎)村井聖夜検定2
プレシャスHでぎり99kのグレ7つ、あと2つは普通にGOODが出たよ!
コスミックってNの時点でホラー譜面でしたねえ。

(◎◎)TERЯA検定2
無理せず8までにしておけばよかったんじゃないか?
さておき、braveNは1個足らず、ドラムのBSC譜面にありがちなスネアだけ叩かせる地帯が、
ギタドラのランダムがかかってるように移動するのは味わい深い。
ハイパーJポップ3Nはグレ6の99k突破、もちろんサビ前で1個出しました。
3つ同時2回だから崩した方がいいのかもね。

(◎◎◎)同時押し検定2
エレクトロポップNって3つ同時多かったっけか、なんかそんなイメージがなかった。
応援歌Nはスコアこそ伸びたけどグレ出すぎってレベルじゃない、イントロだけで二桁。
3連同時押しが意味不明に黄ばみまくったのが原因。
サバービアNはまたグレ2・・・ってかあれだけ譜面があってなんできほんと被らせた?

(①◎◎)→(◎◎◎)オジャマ検定7
結局エヴァEXは5回くらいかかりました。
フューチャーEXの覚醒っぷりはなんだったんだろうってくらいに切ったなあ。

(◎②⑤)→(◎①①)ポップ君検定7
ハマスカEXは終盤のズレまくりーの地帯でこぼしたってのはいいとして、
シンパシー2EXは馬鹿連打じゃなくて馬鹿連打中の右でこぼしてどうするよ。
他もこぼしやすいってのにまったく。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ