忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんごく王冠埋め列伝その103

ドラムが曲開始時にスティックでワンツースリーみたくやるじゃないですか、
それをゲームにしたらどうだろう、スティックにセンサーみたいなのがついてて。
でもそれだとマイステどうのこうの以前にすぐ壊れちゃうよなあ。

ってなことをずーっと昔、5年以上前?に思ってたのですが、なんでかいきなり思い出した。


○ルナティックリールEX
これもずいぶんGOOD1表にいるような気がしますけど、
あまりに鏡でやってもダメなので正規に戻してみたが、
ながーい階段がなかなか逃げ切れそうにないですねえ、だから鏡にしてたんだけど。

○UKヒットチャートEX
同じくずいぶんGOOD1表にいますけど、最近はGOOD2がGOOD1BAD1しか出ないです。
ってかサビ前までが全然安定しない。

○GFV7左
緑ネームになったよ!敬遠してたSky Runner赤O様々ですね!

○Keep Ur Dreams赤O
1本目ぐらいは繋げたいものなんですがねえ、その後もぐだぐだなのでSも出ない。
ってか1本目までで結構グレが出てるんですよね。

○The Sound Of Truth黄O
投げられてたまゆら同様腕崩壊して3連ゾーン手前がぐだぐだ。
3連もリセットでやろうとするとますます腕が死ぬので流した、当然切れまくった。

○I'M GONNA GET YOU!赤G
ギターソロの階段3連まで繋いで、
その後の1本目の奇数混じりというか意味不明なオルタでは当然切れたが、
2本目は終点まで繋がった、91%↑となかなかの出来。



dsi18301 ☆ガールズオルタナティブコアEX
検定ばっかりで狙う機会がEXTRAしかなく、そのEXTRAでなかなかつかなかったために、
1週間以上ぶりの王冠となりました、正規です。
まあ要は終盤ゲーですわな、何も考えずにやったら逃げ切れました。
ハイスコアは見ての通り98kすらいってなくて97.5ほどです。
こうして王冠を取ってみるとLv38でもいいような気がしてくるんだけど、
ラストだけで殺されかねない気がしますからやっぱりLv39はあるのかな。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ