忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんごく稼動262日目

(×・・)Des-検定10
とりあえずやっただけ、でも思ったほど無理でもなさそう、何せ上段地帯が繋がってるんだもの、
でもしばらくやらないうちに下段の方がBADが多い状態になるとか不思議なもんですねえ。
ボスバトルが埋まったらがんばる予定。

○熱帯
久々にがっつりやってみた、10戦くらい、おかげでニエンテEX1899コンボとか貴重なもんが見れた。
あと偽嵐押せない、キャラポなのに押せない、
いや言い訳ですけど、絶対カップくんは偽嵐無関係なキャラポナンバーワンですって。
収穫としてはファンタジーEXグレ4つとか出ました、もちろんランダム。
あとWall street以下略Hで98.6kとか(正規)二度と出ないな。

○ボスバトル
ワルドックさん来たらどうするつもりなんだろうね。
3回やってまたゴルゴンダメだった、しかもどう見ても私がPSGEXが苦手すぎるせいです、
本当にすいません、まさか交互プレス投げられてないところで死ぬとはねえ・・・。
残り2回、スミレとごくそつさんですけど、無事倒せましたけど、
これまたどう見ても足を引っ張ってます、本当にごめんなさい。
いやあスライド、無理っすねえ、あとオジャマHSなしカップくんクロスの絶望感はすごかった。
クロスと相性が悪そうなフィーバーロボEXだからとかそういう次元じゃなかったです。

○スライド
Lv2なのは「押せるようになればなんてことない」とかそんなことなのでしょうか、
やはり最後まで隠れてただけあってただのLv2ではないですよね。
普通のポップくんなら色で押せるのかもだが、カップくんで押せるようになるのかこれ?
イメージとしては、左ネック右ピックなのにLEFT入れるとか、
知り合いがIIDXSPをやってる反対側でシャドウプレイするとか、初期のDPとかそんなんですか。
それができてもスライドが押せるかといえば違うと思いますが。

○フォルクローレEX
繋がったよ!カップくんで・・・チャレ送りになって交互プレス練習してたら、
ランセレでこれが選ばれたから、その後SUPER EXTRAで普通にやったらGOOD4とかね・・・。
しかもこの交互プレス練習が全く効果がないときた、
オジャマ背景つき、曲の途中でいきなり交互プレスになるとこがそうさせてるんだろうなあ。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ