忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんごく稼動261日目

(⑦⑬⑥)→(⑦⑧⑥)ノーマルスピード検定4
8つのうち2サビ前だけで半分の4つは出るんですけどどうしたら。
モーター5Hもイントロだけで5つは出るから困ったもんだ。

(⑥⑰⑦)→(⑥③⑦)ノーマルスピード検定5
イントロで2つ、以降1つだけ、慣れって書いたけど本当に慣れだな。

(○○×)階段検定8
前2曲は銀なんだから繋げたかったが切りました、おそらく詰める機会はないでしょうから、
切ったら捨てるとかそれくらいしてもよかったのかもなあ。
なーんて思いながらクラ4H正規、いつ以来だ?ずっと鏡だったからなあ。
こんなに押せたっけ?ってくらいは押せた、143コンボだけど。
でもまあ最初が繋がるんだったら2連絡みまでで300近くまではいくんだよな。
これ、その日によって正規と鏡どっちがいいか変わったりしますか?

○熱帯
Lv130まで、クラ9Nで96kとかとてつもないものを見た。
あとはPfEXが逆ボとか、これでも結構見えてるんですけどねえ。
ああそうそうピアノテックEXでギジリに負けた、ギジリCOMLv35を繋いでたね。

○ボスバトル
5戦2回だし1回失敗してるし1回チャレ送りだったし。
カップくん+プレスの段階で相当なんですが、
そこにボンバーとか無理すぎます、キャラポだからボンバー楽勝とかそんな幻想はぶち殺されました。
結局エンプレスさんだけ、中華ロックという当たりだったのも大きい、
まあ発狂でクルバド投げられたときは半分くらい削られたけど。
しかしクルバドって下の部屋なほど鬼畜だよな、いやまあ他が下の部屋でも鬼畜なんですけど。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ