忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんごく王冠埋め列伝その59

○LET ME以下略のH
サビ終わりのズレラッシュでGOODが出なかったのはたぶん初。



dsi18205 ☆カーニバルEX
正規、ノート数893の譜面って結構あるよね。
なんとなくやったらなんかついたなあ。
私の場合たったらたーラッシュ(わかりづらい)が苦手でよくGOODどころかBADが出るのですが。
あとはまあ甘いといっても1~9大階段が何度も何度もこられるとたまったもんじゃないし、
それでいてラストゲーでもあるし、よくついたなあ。

dsi18206 ☆バイオミラクルEX
カーニバルの直後にやったらこれもついた、鏡。
難所という難所は1箇所だけど、ある意味全体難なのでって前に書いたな。
下手したらなんてことないはずの同時押し連打でも出るし。
ようやくついたという感じ、グラディウスとドラキュラ以外のコナミゲー関連は制覇かな?
あ、麻雀があった。

○本日のGOOD1表
IN:ピコパンクH
OUT:バイオミラクルEX
なんだ、クロスなしでもここまでこれるじゃん、出たのはもちろん加速後のアレ。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ