忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんごく王冠埋め列伝その58

青森に行ってた。
少し前まで設置店舗情報にギガパレスが消えてたはずなのに、
行ったら普通に稼動してるし、帰って設置店舗情報みたら載ってるし、改装でもしてたのだろうか?
まあそこで1クレだけ、その後探し物がないか本OFF行ったらボカベ2が三桁で売ってたのでゲット。
どうでもいいけどあの周辺ってコンビニがない?ドラッグストアは少し歩けばあったけど。

○カレッジポップEX
繋いだときのGOOD数を忘れたので確認シリーズ、5つ。
Hのイントロ健在でサビ前がさらにひどいことになってるわけですが、5つともそのサビ前、出すぎ。



dsi18204 ☆メガネロックH
鏡だけどとくに正規鏡は関係ないか。
何故にいままでつかなかったかというと、サビ前の青同時→黄交互の叩き方がわからなかったから。
青同時を片手で取るようにするとすんなりいけることがわかりました。
ただ難所らしい難所はそれだけでも全体的にミスしやすい配置なわけですが。

○本日のGOOD1表
IN:サイコビリーH
Lv35はとうとう9曲目。
ただこれに関しては接続すら安定しないのでようやくGOOD1になったかあという感じです。
GOOD1が出るときは出るときで案の定97979だったりするよね、でも頭の9で出てるとか。
次はそこ以外でのGOOD1が出るんだろうなあと。

この後アウガに行ったら9が11になってるし。
5曲のままだし、間違ってデジなんとかEXをスパランでやっちゃったし。
4Nは4つ同時あるけどスパランのがいいっぽいな。
あとはじめて3Nやったけどあれだけ同時押し具合がすごいのにノート数300ちょいとかすげえ。
フランダースは11だと41-130表記だった、
Hもスパラン入れちゃったのに無理押しこなくてパフェれた。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ