忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TUNE STREET稼動95日目(先行稼動107日目)

昨日書き忘れたが、ハローなポップンも稼働日を迎えたんですね。
青森県だとラウワンには入るのかなあ?アペンドと同じで3月末なんだろうけど。

○要検証
キルトって、緑プレーヤーのタウンモードカテゴリに入るのかな?
たぶん普通に隠れてると思うんだけど、せんごくで2曲が熱帯で選べたのを考えれば、
なくもないのかもしれない。

○見忘れてたけど持ち越そうと思ってること
スイーツスキンとクールスキンの、5ボタンの白黄辺りのフレーム。

○アントラリミEX
ランダムなのかねえ?久々に正規でやって85kほどだったのですが、
これくらいしか出ない人がランダム入れても・・・って感じですかやっぱり?

○ダンスキャラポ
19MZD・・・でいいんだっけ?ダンスが極端ですねえ、あと地味にキャラポも楽じゃない。
キャラポといえばマチコのキャラポ、まちこまきのせいで難易度が上がってるとは。

○ランダムリニア
当然といえば当然なのですが、
動物園コロニー大きなポップン以外が建っている街をひくことはあまりない、
3クレに1回出てくればいい方?
0な街をひいて、「複数回利用できるようになったらなあ」と思うことしばしば。
出さないといけないサーキットやら、
水族館は海とか見た目がいいから?何回か建ってたことがあったけど、
それ以外は見たことが1回以下、お子様ランチがあるところひいたのはかなり運がよかったみたい。

○本日のGOOD1表
IN:グルーブロックLIVE H
ついっとぴっくにも書いたけど、まさにぬわーっ!!!って状態。
出たのは順当にソロだったのがまだ救い、いや救いってなんだ。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ