忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TUNE STREET稼動362日目(先行稼動374日目)

PARTYの熱帯開始辺りから細々続けてきたこのブログですが、
この記事をもちまして更新休止とさせていただきます。
約3年半、ありがとうございました。
ちなみにポップンをやめるつもりは全くありません。

○どうかしてるぺーじ
どうかしてるぺーじは公式曲紹介リンクのみ引き続き細々更新していく予定です。
煙幕表はぺーじにも書いてますがチュンストのe-AMU対応が終わったら削除、
他のページもそのとき削除するつもりです。


以下普通に日記です。
ファミリーランドはfantasia入荷の予定だったのが、
たぶん回線繋がらないとかそういうので取りやめになって、筐体ごとなくなりましたねえ。
そのうち復活するんでしょうか、V8e-AMU対応が終わったあたりとか?

○NSLv23とか
なんかギガはfantasiaを遅らせるのか入れないのか、
とにかくまだチュンストということだったので、NSLv23残りを埋めたり、
ボーカルどころか譜面も変わったらしいデジロックの確認とかしに行ってました。
Lv23のフルコンは(10+23)+(0+19)+0でした、
Nは簡単というか単純なのが多いんだけど前にも書いたがHがひどいの多くて、
全体だとLv24と同じくらいの割合かな?
モード選択回数は484(超チャレ43,TOWN441)
マイベストはJAPと間違ってコンポラ5Nをやった関係でJAPが15位、コンポラ5が16位、
幻水16→17,コウシンキョク17→18,ケルティック18→20になりました。
19位のトゥイーポップはそのまま、なんでケルティックと順番入れ替わったんだろう。
デジロックは5ボタンの確認はし忘れました。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ