忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TUNE STREET稼動265日目(先行稼動277日目)

ここに来てバトル隠しかあー・・・あと覇王天帝も出たのかー。

○EXCELSIOR DIVE黄G
いるみなてぃ黄Gを何回かやって、EXTRA1回目はグレ6でぎりぎり失敗だったけど、
2回目はグレ4で成功、グレ5でもおkかな?でもほぼ繋ぐの必須なのがきついね。
さておきプレアンですが、いやはや最初と最後はまだしも、
RRBBGがあんなに処理しづらく感じるとは思いませんでした、
RRGGBの反対でBBGGRにすればいいのにどうしてRRBBGに・・・。
黄Oが同Lvだけどオープンが2-2-1の2なのか1なのか。

○NSLv37埋め日記
前日の反動でこの日は4クレ、といってもスタンプじゃなくて会話を優先してた。
今回追加分はあとキリコだけ、あとエキドナと会話したから赤の残りは現状ではなくなった。
さておき37ですがヴェネティアーニと彗星RAVEがBAD1でしたが残りはBPM180↑でも結構出る。
スウィング歌謡はサビ前が全COOLだったけど他がぐだぐだですし、
大江戸カヨウはさすがにHみたいにいきなり繋がるってほど簡単じゃないし。
メロパンク2はラスト怖い・・・ってこれはHでもそうだったか、祭は思ったほどBAD出なかったかな。
キャンディはーとは例の部分で赤維持できた、NUロカのアレは同時押しなしには見えなかった。
モンドロックは上段4つの絡みでぽろぽろ、これじゃあメロパンクはできないか。
クラウンパンクはしょーたい直後からしばらくがきつい、普通に38だと思った。
マスカレードはHではなんてことないと思った黄連打が難しいなあ。
あとBPM150だけど後回し状態になっていたスターヒーローは91kでした。

○熱帯
229-151-54→230-152-54,未プレー197→195曲。
コミックソングHがグレ11でちょうど98000点、二重階段がちょっと黄ばみすぎました。

○本日のGOOD1表
IN:亜空間ジャズH
この前5つ王冠ついて4つGOOD1表からOUTしたってのに、INもすごい勢いで増えてるなあ。
鏡よりは正規、中盤から後半にかけての、246898765・・・の折り返し部分辺り。
あとはそれ以降のなんかズレてる黄緑なところとか終盤の階段、なかなか全部は揃わない。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ