忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TUNE STREET稼動217日目(先行稼動229日目)

○わかば
わかばといってもプラスチックポップじゃなくて、ギタドラのEASYモード。
ロングも最後になるかもしれないけど、EASY譜面も最後になるかもしれないのよね。
Lv10台全エクセって言い張ってるけど青Gの10台はやってなかった、
んでもってとてもじゃないけどエクセは無理なので「STANDARD」Lv10全エクセとつけたした。
あ、相変わらずクリアマークすらつかないです。
あと「規定曲数に達していません」表示が出てきたぞ。
そしてわかってはいたが次クレで普通に6.5でやるとはええはええ。

○本日のGOOD1表
IN:ケシゴムH
例の螺旋の頭、途中じゃなくて頭・・・次はラストでのGOOD1か。



dsi19298 ◎クラシック11EX
おとといの記事の研究が実を結んだのか、ようやくクリアすることができました。
といっても削られたところが赤連打と2連打の間とかだったのですが。
あとファミリーランド効果が出てるかもしれない、ミタマならまだ無理か。
Lv42制覇、残りは全部43のバロニエスケトイサイ。
スコアですけど、このリザルト前までが70kちょい、それでもようやく70kのったってくらいでしたが、
いきなり73k台が出て、最低スコアがサイ(72777)になりました。
時点はバロ(72945)です、クラ11は3番目。

○熱帯
150-113-43→153-114-43神、未プレー354→349曲。
そういえば500曲プレーしてたのか、別に何もないけど。
LS装備者で出したのがJackとかきついなあとか思ったけど、
2連ゾーンでは投げられずほっとした、ラストで投げられても危なかったのだが。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ