忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GFV8エクセ埋め日記その55

○NSLv37&28埋め日記
Vはヤバイな、クリアはできるんだけど1回ズレただけで大変なことになる。
ヒプロ5はついでに王冠狙うための叩き方がわからないかなあと思ってやったけど、
やっぱりよくわからないな、最初ともう1回来る飛び石。
28はアクエリオンはともかく、スターヒロインぐらい繋げよってなもんかなあ、
8分だと思って叩いてると実はハネててGOODになるってパターンが多いんだけど、
GOODにはなってるんだからなあ。
それよりメランコリーでも切ってるんだけどなー。

○熱帯
218-147-54→219-148-54,未プレー211→209曲。
ビートロック3EXがグレ18だった、33じゃ難しいだろーとか思ったものだが、769は下回ってるのか。

○光を求める者たち黄O
黄Gで96%出してるから黄Oもいけるかとやったら、いけるにはいけたんだけど、
差が4もあるだけあってラストがいやーなOPENの入り方してますね。
とりあえず黄色まで解禁したので黄Gを磨けばプレアンは黄色までは出せそうですね。

○幻想雷神記黄O
最初が意味不明すぎてA余裕でした、以降は普通に54・・・でもないか?


○今回のエクセ(337曲853譜面→337曲854譜面)
Lv40:VISTA赤O

最初と最後がなんかいやらしいからランダム逃げ、
にしたってこのノート数で40ってのは厳しくないか?
あとはアンダンテ赤Oがグレ3SSだった。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ