忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GFV8エクセ埋め日記その35

カレーHでGOOD6-空1-見逃し1の95kとか、
トビマス後半でこれだけ出なかったのも初だし、それまで2つっての初だし。
やはりどういうわけか鏡よりは正規なんだな。

○NSLv34埋め日記
ハロウィンBAD2はいいとして、ミュージカルは速度が上がりきってから量産するとかどうよ。
それまで1回しか切ってなかったというに。

○熱帯
97-75-33→100-77-33神、未プレー511→504曲。
ガチスペシャル前にオジャマスペシャルを2戦、16-16-4で終了?またやってくる?
100勝したのでスーパーエース。

○ガチスペシャル
で、ガチスペシャルですけど、そりゃ強制なしなしなしは想定内だけど、
それだけなんだよねえ・・・何か1つ付け加えたらよかったのに、
といってもボーナスカットしか浮かびませんけれども。
3戦してまだだけど、43率が高くなるでしょうから、
空気を読まずに今まで以上にN譜面、それもクセが強いのを投げることが多くなると思います。
ショウワカヨウリミNで97kとか改心の出来ですわね、3.0でやったから159が来るとビビるな。
近代EXはおじいさんからしてみたら後半体力切れてグレまくるから普通に42でいいよ。


○今回のエクセ(332曲812譜面→332曲815譜面)
Lv20:衝動がえがいた どうしようもないストーリー緑G,The 勇気緑O
Lv41:My SunShine赤O

衝動略は300こえてるしちょっと強いかなあ、
The 勇気は+5は大げさなんだけどノート数的には合ってる、緑Gが強いってことか。
My SunShineは3連とかないのに1回2回じゃ終わらなかったなあ。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ