忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GFV8エクセ埋め日記その24

○今回のエクセ(322曲782譜面→322曲783譜面)
Lv44:IMI赤B

赤Gは半分だけ弾いてもクリア・・・できないかなやっぱり。


さて熱帯、SUNって一番上の部屋って感じがしないよね、
やはり前作までの太陽の城がそうさせてるのかな。
煙幕をゲットしたから今作はどういう感じなのか試したんだけど、
こちらからじゃどういう風なのか見えなくて困ったもんだ、とりあえず表は暫定更新しておきました。

○変更点に対するツッコミ
前作はいらなかったのに今作は利用権必要か、仕方ないか。
NEW RECORD出るのはありがたい・・・が、なんで出たり出なかったり?
FIRST COOLは同時押しだと一番左のが1コンボ目ってことで反映されるのかな?
FINAL COOLは逆に一番右で。
しかしこれを導入するくらいならフルコンとかパフェボーナスのがいいような・・・。
あとみんな思ってるでしょうがFIRST COOLのエフェクトはいらない、
最初からいっぱい降ってくる譜面だと以降に響きかねない。
地味にうれしいのは全員完了したときに音が鳴ること。
そういや音といえばアメリカSEはやっぱり「たいせん」言うのな。

○とりあえず12戦して投げられた42↑
トイコンクラ9ガガクラメが1回、ヒプロ3が2回、ルイナスは投げられなかった。
トイコンはスコアは伸びたしたぶん自己最小BADなんだけど、75kだし三桁だし。
クラ9は鏡だってのに正規のままでやっちゃってやはり悲惨。
ラメは何故かHも投げられた、ヒプロ3は2回目にFEVERできた。

○とりあえず12戦して投げたの
といってもタウン曲かデフォ版権がほとんどなんだけど。
基本的にデフォ版権はミスってばっかりだったなあ、
ハマナスの87で切ってるし、じょいふるは99kまでもうちょいだったけど空BAD出したし。
一方でルイナスNでグレ4とか二度と出ないっぽいぞ、そもそも白交互がなかなかハマらないし。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ