忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GFV8エクセ埋め日記その22

○今回のエクセ(322曲780譜面→322曲781譜面)
Lv43:黄金岬赤O

Ultimate powerは緑黄に手をつけてないので、前回の段階で322曲でした、ので直しました。
さておき、15時待ちに2クレやってエクセになったのはこれだけ。
これだってえーとどこかに3連入るんだったっけとか思ってたらラスト2連×2だったし、
つーか黄Bやってるはずなのに。


○罠赤O
+3は・・・どうだろう、赤Gやってないからなんとも言えない。
虹の彼方みたいな感じなら+3でいいけど単色2連だけならもっと差があってもいいかな。
無理してダウンで押し切った方がよかったかなあ、オルタに切り替えた途端に1個出てしょんぼり。

×カイジュウEX謎色ダーク
よし15時だな、確か前は超チャレの状態で終わってたはずだから・・・と思ったら、
勘違いでタウンで終わってた。
にもかかわらず右青ではなく左青を押して超チャレを選んでるとかどういうことだろう。
で、最後に挑戦してみましたがボーダー-1でした、最後の最後の6つ同時もそうだけど、
ラストって同時押しだけじゃなくて階段も入るわけで、ここで削られすぎたのが敗因。
あ、前半ゲージ真っ黒でした。

○サイバーアラビアンEX
相変わらず4646がこぼれます、ので鏡にしてみたところこぼれる頻度は減りました。
なので頑張れば繋がる・・・いやあんみつすりゃいいんですけどね。
クロスだと両手になるっぽいが無理押しはどうなるんだろう。

○名探偵コナンEX
はじめて最後のアレまでGOOD0で逃げ切れました!
・・・アレだけで5つなんですけど、そりゃ手震えてるもん。



dsi19260 ◎スクリーンEX
「そうだ、スクリーンEXをやろう!」と思い立ってやったらあっさりクリア、階段のミスが少ない鏡。
発狂で持ちこたえる作業だけど、これは正直その時によってまるで変わってくるんだろうなあ、
今回はたまたま半分残って、階段でその半分くらいを維持して、最後の乱打の頭で赤に乗りました。
んでもって最後の最後の3つ同時で2本目がついた。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ