忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GFV8エクセ埋め日記その21

ぽぷりんさん乙、超乙、そろそろNSの方もぽぷりん登録しておくかなあ、
って思ったけどフルコンまだ2譜面だけだしなあ・・・。

○ソウルHNS
スクラッチがよくわからずBADは出るけど致命傷にはならない。
この後横分身ダークでやったらBAD7とやはりこっちのが少なかった。

○チアガールHNS
今度こそ(ry
うん、あれは見えても押せないな。

○NSバラスピ
NSバラスピの証HYPERゲットだぜ、全然クリアした感じじゃなかったけど。
最高クリアLv自体はエレクトリックダンスなんたらのHの30に。
ただBPMとか考えれば証のが難しかった、というか危なかったような。
いやエレクトリックなんたらもクリアした感じはしませんでしたけど。


○今回のエクセ(321曲777譜面→322曲780譜面)
Lv27:Circles赤O
Lv45:Darling my LUV赤O
Lv51:Ultimate power赤G

Circlesは30台あるだろー、
Darling my LUVはあっさりとエクセにはなったけど運指の切れ目が微妙にわかりづらい。
ふと投げられるとあっさり切ってそう、かえって運指だらけなスパランのがいいのか。
Ultimate powerは理論値越え的には難しいんだっけ?
エクセ的には特に・・・ああでも妙にズレてるな。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ