忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記THE MOVIEその77

メモ用のシャーペンが壊れてしまった、いままでありがとう。


☆インダストリアルEX
チキン切りというか普通に難しいのでよくこぼしますが、ようやく。

☆ムードテクノEX
言うほど逆詐称じゃないような気がした。
仮面舞踏会地帯の同時押しが変だし、1個所無茶な配置があったし。

☆ラブポップEX
34~36のメモを取っていたのですが、取るがてら無計画に選んだらパフェれた。
パフェれたが95k未満という、だってGREATにはなるが無茶な振りが多いんだもの。

☆セツブンEX
これの終盤とツインビーEXのラストを二大押せてる感じがしない譜面に認定しよう。
押せてる感じは全くしないんだがパフェはパフェ。

☆ヒップロック4H
まあ階段ゲーですね、嘘です交互後の同時で空BADが出るかもしれません。
偶然GOODが出なかったし切れなかった。

☆ロシアンポップEX
なんかこれも無茶な配置があったような。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ