忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記@TUNE STREET83丁目

イベントとかが終わって、公式トップの絵は最初のに戻ったのかな?
最初はあんな感じでしたっけ?なんか違和感があるんですよ、なんだろう。

アミュパスの詳細情報、XG&V7のがあと0日になってるんですけど、
これは180日過ぎたけどまだ残ってるからこう出てるのでしょうか、
もうe-AMU対応終わってるよな?って思ったけど今からXG2&V8に引き継ぐ人のためか。



dsi19331 ☆フォレストスノウH
撮ろうと思ったら電源落ちてました、恒例ですね。
猫叉曲のHYPER全王冠、っていうか気づけば13曲もあるんですねえ、まだ13曲なのかもしれないが。
(アーティストカテゴリ「ネ」の残り1曲はルインの「音々」)
6.0鏡、この譜面といえばなんといっても序盤にある正規1→5→146→8→6→4ですね、
普通に考えれば右手で5→46→8なのかな、こうやって書くと簡単そうだけど、
とっさにはなかなかできず、なんとなく鏡にしてみたらあっさり逃げ切れた、
とはいってもやっぱり青はほとんどGREATでしたが。
以降もズレがなかったとしてもなかなか簡単にいくような譜面じゃないだけに、
あっさり王冠がついてよかったー、何気に左手323って怖いんだよねー。
EXは2つでしたっけ、案外王冠近かった気がします。
さすがにああみえて1200↑だからそんな簡単にはいかんでしょうが。

○熱帯
249-162-56→250-163-56,未プレー163→161曲。
フラワーポップEXの終盤でクロスってだけでも強烈そうなのに、
それにカレーとかどうにもならんです、色じゃなくて位置で判断してることがバレバレですね。
っていうかカレークロスって普通のクロスみたく最初から変化後の色なのかな、
それとも謎色クロスみたいなことになるのかな。
カレーの色はなかなか見分けつかんからわからんです、変わらないようには見えたけど。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ