忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記@TUNE STREET75丁目

絶壁検証、PASERIノルマのことをすっかり忘れていた。
けどそれでもたぶん季節物45の方が効率はいいんだろうなあ。
そういえば1曲辺りの理論TPは、
100+10(タウンカテ)+10(Lv40以上選曲)+45(季節物45)+15(ノルマ)=180かな、
PASERIノルマを加えると195で。



dsi19317 ☆ハイパンクEX
4.0正規、主にイントロ、最初の46→4→16やらHにもある189に5が混じってるところとか。
ここが鏡の方がよさげだったので鏡にしてたんだけど、
久々に正規に戻してみたらあっさり王冠になったうえにスコアも1k以上伸びたとか。
そう、Hから100も増えてないのにその100がほぼ全て凡ミス誘う配置なんだもんなあ。
Hについたならすぐつくだろってなもんなのに、結構かかってしまった。

dsi19318 ☆ジュエリーロックEX
鏡、とにかく散々繋がらなかった1サビ終わりの正規679→5→248次第ですねえ、
こうやって文字にすれば簡単に見えるんだけどいざ降ってくるととっさには押せない。
ただ鏡にしてたらとっさに反応しても繋がったので、
その延長で王冠もつかないかとやってみたら本当についた、
さすがにスコアは配置を覚えてないとダメそうですね、
このときは1サビ終わり時点で4つだったのが、間奏終わりの68と2の交互の終わり際が全GREATとか、
その手前ののこぎり風味が危うかったとか、尋常じゃなく黄ばみました、
っていうか間奏以降は圧倒的に正規のがいいです。

○本日のGOOD1表
OUT:ハイパンクEX,ジュエリーロックEX

○熱帯
214-145-52→215-146-53(ガチスペシャル34-26-5→35-27-6)未プレー223→219曲。
J-テクノREMIX(AC4)が3つ同時10回とか4つ同時3回とかなんだよ。
それにしても、繋げてても負けてたけど、中華ロックHで切っちゃだめだろあーた。
あとは流星RAVEHで17-1の99001点とか、出たのは何故かAメロだった。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ